その一歩から始まる♬

人生一度きり。間違ってるか正解かなんて踏み出してみなきゃわかんない♬

あら…やだ…あたしが妻に?

直感とか運命的なとか

感じた事なく信じてもいなく

そんなもん存在しないしないƪ(˘⌣˘)ʃ

男なんて浮気するしー

平気で裏切るしー

見栄張りだしー


離婚して

10年付き合った人と別れ

2度と男はいらん!

めんどくせぇ!

と思い気楽なおひとりさまをしていたが


うーん

なんかこの人に感じるものがある…

って気持ちが人生で初めて48の時にあり

だけどその人には好きな人がいて…

でも 言わずして失恋してウジウジ女とか

虫唾が走るほど嫌いであたしには性にあわん!

気持ち伝えて失恋した方が後悔しないわぁ

って失恋100%だったけど気持ち伝えて

見事に振られ(笑)

でもなんかこの人とは切れないものを感じる

って…思っていたら

数ヶ月後付き合う事になり

その時は遠距離だったけど

うーんなんか死ぬまで一緒かもしれん…

って気持ちがまたまた人生初感じ

田舎から神戸に来て

あ…これは彼がいるから神戸来たわけじゃなく

まぁいろいろね(;・∀︎・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

暫くして一緒に暮らすようになり

出会いから3年…

7月に…あらやだ(笑)

世間の女子からかなりずれてる

変わり者のあたしを

嫁にするらしいΣ・Д・≡︎(/)/えぇぇぇぇ!!!

奇特な方がいるのねぇ…


髪の毛がちりちりに焦げるような

あつ〜い恋愛でも

砂糖吐くような

らぶらぶちゅっちゅな言葉もなく

胸がきゅんきゅんするような

乙女な気持ちもなく

毎回高級なものもらったり

ラグジュアリーな付き合いでもなく

ただ一緒にいて肩が凝らず

ボケとツッコミの毎日

ダイエット?うーん耳が毎日日曜日♬

よく見せようと可愛子ぶる必要もなく

ってかそもそもあたしには可愛いというものは

存在しない(笑)

とは言え!小綺麗にはしてますよ(笑)

ちゃんとお風呂上がりには顔面基礎工事して

おやすみの日でも顔面工事して

決してジャージでコンビニとか行きません


派手な喧嘩しても別れ話にはならなく

まぁいろいろあるけど…ありすぎるけど

恋愛というよりは

共に限られた時間を歩く?的な?

わかりもしない先の事考えて

わけのわからん感情に時間割くより

今ある時間

今一緒に過ごしてる時間

特別なんにもしてはないけど

ただテレビ見てるだけの時間かもだけど

其れを大切にしていけたらなぁ…

好きは好きだけどなんか恋愛とは違う

うまく表現できんけど( ̄▽ ̄;)


思うにあたしは

あーしてほしい

こーしてほしい

こんな事言ってほしい

こんな事してほしい

というものがない(笑)(笑)(笑)

いやいや…なくはない

あったけど捨てた(笑)

相手に何か求めるけど

其れを伝えられず悶々として

遠回りな伝え方とかして

其れが思うようにしてくれなかったり

言ってくれなかったりするから

また悶々…

悪循環の繰り返し

そういう気持ちに酔いしれるほど若くもない

そもそも男脳と女脳は違うからなぁ

んじゃ求めなきゃ楽やん♬

って思って捨てた(笑)(笑)(笑)


素でいられる

そういさせてくれる

其れを受け入れてくれる

いやいや…もしかしたら

相手はめっちゃ我慢してるんかもしれんけど(笑)

他人には話さない山があり谷がありすぎたけど

人生折り返して棺桶に行くまでの

残り少ない時間

できれば山や谷がデカくない事を願いつつ〜(笑)

お互いバツイチ同士

それぞれに抱えていたものや

傷になったものもある

これから年老いていくだけだけど

2人が目指すのは

チャーミーグリーンな老後

ってどんな老後やねん(笑)