その一歩から始まる♬

人生一度きり。間違ってるか正解かなんて踏み出してみなきゃわかんない♬

あたしはカレーが作りたいのぉー!

今夜は手作りトンカツで

カツカレー♬

ポテサラは昨日の残り

にんじんが多めになってもうた( ̄▽ ̄;)


でーも!

カレーはレトルト

LAWSONの…


あたしは手作りカレーが大好き

ニンニク入れて

玉ねぎたくさん入れて作りたい


だけど相方さんが

LAWSONのレトルトカレー以外食べない

離婚して

ながーいこと一人暮らしだった相方さん

口がレトルトカレーに染まってしまったらしい


カレー作らせて!


って頼んでも

首を縦に振らない

仕方なくレトルトカレー食べてるあたし

カレー作りたいなぁー