その一歩から始まる♬

人生一度きり。間違ってるか正解かなんて踏み出してみなきゃわかんない♬

変な組み合わせの晩ご飯

連休最後の夜

今夜はカツカレーの予定にしていて

相方さんが仕事行ってる間に

ポテサラ作っておいた


あとは帰ってきたら

先月有給消化のため

休み取った時に作って冷凍しておいた

トンカツを揚げるだけの状態に


が?しかーし!

夕方4時ぐらいになって

テレビを観ていた相方さん

冷やし中華が出てきて


今夜は冷やし中華にしよう♬


は?何言ってんの

と言ったけど

冷やし中華…冷やし中華…

とうるさいので

仕方なくマンション下のスーパー行って

冷やし中華の材料買ってきて作りました

冷やし中華とポテサラ

という変な組み合わせの晩ご飯( ̄▽ ̄;)


お腹に入ったら同じやぁぁぁぁぁぁぁぁ♬


とご機嫌で食べた相方さん

まぁ美味しいって言ってくれたので

許そう!


優しいなぁあたしΣ(´A` )/ってヲィ!